てぃーだブログ › ☆JAMのイベント日記☆ › 2013 JAM親睦会IN大阪!!

2013年12月10日

2013 JAM親睦会IN大阪!!

皆様!!
JAMイベント日記、久久久久久久久久っしぶり更新です!!

久しぶりにこっちのイベント日記見てビックリ!

どれだけアップしてないの!?笑
いつもながらゆる~いJAMですおすまし


さてさて、今回は先日開催したJAM親睦会IN大阪の様子をアップ致します!!

今回お邪魔したお店は、JAMゲスト様がやっているお店を貸切にして頂きました!!
白・赤・黒の鍋がとっても美味しい~~~お店!!ありがとうございました!!

大阪の梅田にあります!
皆様是非行ってみてくださいGOOD
下
暁(あかつき)


ではではここからはみんなのはしゃぎっぷりを写真でご案内~ピース

まずはカンパーイビールジョッキ
2013 JAM親睦会IN大阪!!

2013 JAM親睦会IN大阪!!

2013 JAM親睦会IN大阪!!

2013 JAM親睦会IN大阪!!

2013 JAM親睦会IN大阪!!

2013 JAM親睦会IN大阪!!

2013 JAM親睦会IN大阪!!

2013 JAM親睦会IN大阪!!

我らが岡田さん!!
この日コンサートを終えてからこの親睦会に駆けつけてくれた岡田さんが、ここでも美声を披露してくれましたハート
この写真は歌ってるところ!!
素敵な笑顔です~ラブ
2013 JAM親睦会IN大阪!!

1次回集合写真~~~晴れ
いっぱーい!!
2013 JAM親睦会IN大阪!!

お次は二次会カクテル
ここのスナックも1次回と同じお客様のお店~!
すごい!!
みんなで歌って騒いで~~~はっちぇけですベー
2013 JAM親睦会IN大阪!!

2013 JAM親睦会IN大阪!!

2013 JAM親睦会IN大阪!!

2013 JAM親睦会IN大阪!!

2013 JAM親睦会IN大阪!!

2013 JAM親睦会IN大阪!!

2013 JAM親睦会IN大阪!!


ラスト3次回ピカピカ
なんとこちらの鉄板焼き屋さんも1次回2次回と同じお客様のお店!!
お好み焼き美味しかったーーーハート

2013 JAM親睦会IN大阪!!

2013 JAM親睦会IN大阪!!


内地で親睦会をするのはもう5年ぶりくらいでしたが、今回もたーーーくさんのゲストの皆様にお会いできてとっても楽しかったです!!

中には大阪での開催にも関わらず関東から駆けつけてくれた人もびっくり!

みんなフットワーク軽すぎ!!笑

ホントにホントに楽しい会でした!!

次はみなさん沖縄で会いましょう~~~






Posted by jamマリンクラブ at 13:24│Comments(1)
この記事へのコメント
イベント記事アップ待ってます〜
また、SHOくんに会いに行きます笑
Posted by miii٩(ˊᗜˋ*)و at 2016年09月08日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。